Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/06/04(木) ゲーム
自分の下手さにうんざりする
Bionic Commando、もうチャレンジ無視して先に進むべきか…でも実績のほとんどがチャレンジなんだよね
こうやってチャレンジ消化しなきゃってグダグダやってると次第にやる気なくしちゃうのがいつものパターンだし
面白いのは面白いんだが俺の遊び方がマズイ、これはBionic Commandoに限った話じゃないけど



FF14はPS3とPCで箱○は無しと…まぁ別にいいんじゃないかな
だって実績残って「アイツ廃人確定」って噂されると恥ずかしいし…FF11の実績もアレだし
それより13の時の白けっぷりが面白かった
前回までに発表されたソフトは大体リリースされたし、今回お目見えしたソフトも発売日まで公表してる中、FF13は…3回目だっけ?それで未だトレーラーだけってそりゃ飽きられるわ

メタルギアは結局ピースウォーカーとライジングとアーケードか…なんだかテイルズ発表会を見てる感じだ
それにキャッスルバニアが加わって…何故コジプロが?
いい加減インタラクティブシネマの新作やってくださいよォー!!スナッチャークレムリン編とか!
戦闘シーンはFPSっぽくしてもいいから…「動体反応あり!」とかいい感じに合いそうな気もするんだけどなぁ

そういやアーカイブスのポリスノーツまだプロローグだ…なんというかPSPだと操作し辛い

コメント:0 トラックバック:0

ダラダラ日記 道化すぎる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


