Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/31(日) ゲーム
よし!遊ぶぞ!
今日からようやくBionic Commandoに取り掛かれる…
BC03
BCRで表示されるコマンドで使用できる旧ラッド
やっぱドレッドより赤髪だよな!!

two hit wonderのチャレンジ(この前も書いたハイカー(ショットガン)1発で敵を2体倒す)がうまくいかなくてつらい
いや正確には前に一度成功して実績も解除されてるんだけど、その後ゲームオーバーになっちゃってやり直すハメに
そして再チャレンジしてもなかなか成功しない…くそう
実績といえば、以前はxbox.comでも実績が表示されなかったんだけど、今日見たら実績がちゃんと出てた、しかも日本語で…って事は共通か
しかしゲーム中はアンロックも英語で表示されるのでちょっと戸惑う

BC04
各エリアに数個配置されているcollectible
ロスプラのターゲットマークみたいなもんだけど、撃つんじゃなくて実際に取りに行く必要がある
これがまた空中にポツンと配置されてたりしてなかなかしんどかったりする
…そういや序盤のマップで1個取り逃したような…?コンプは2周目に持ち越しだなトホホ



>ZAS君ってお金を回収する怖い人なんですか?
確かに集金はしますけど、怖い人ではアリマセンヨ?(ニッコリ

コメント:0 トラックバック:0

ああ、俺はなんてモノを… オワタ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


