Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/30(土) 自由帳
オワタ
長く、苦しい戦いが終わった…

17:45…帰社
19:10…月曜日の準備等を済ませ、退社

20:00…延長戦1回目(勝)

(車内で休憩)

20:50…延長戦2回目(勝)
20:55…延長戦3回目(勝)
21:00…延長戦4回目(勝)
21:30…一時帰宅

(夕食、一時休憩)

23:00…再出発、延長戦5回目(引き分け、内金のみ)

最後の最後で…残金を月曜日に取りに行かなきゃ…ウゥッ
でもまぁとりあえず5月の仕事はこれでおしまい、俺は解放された!(厳密にはされてないけど
これで気兼ねなく遊べる…ッ!



cara07a
きららキャラット買ってきた
表紙はGA!でも休載!…センセはもうダメなん?

GAのアニメ情報は載ってた、今回遂に放送局が判明
cara07b
アレ…九州では放送しないのん?
ちょっと待ってくれよ!俺楽しみにしてんだぞ!
もうスカパー加入するしか道はないのか

コメント:0 トラックバック:0

よし!遊ぶぞ! アタイの心はもう限界だよ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


