Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/27(水) ゲーム
ゲーセン通いの日々が戻って…くる?
RF2がおいてあったゲーセンが潰れて「こりゃもう地元でSTGできないかな」と思ってたわけですよ
で、今日仕事帰りに気まぐれでアミューズメントスペース(一応近場)に寄ってみたらデススマイルズIIとむちむちポーク!が置いてありました
これには驚いた!だって普通のビデオゲーム筺体が12台くらいしか置いてないようなところだぜ!?
そんな所にケイブシューが2つもあるだなんて…いやまぁむちポってのは謎だが
虫ふたとかガルIIの方が良さそうな気がする
とりあえずは移植されなさそうなむちポを遊ぶことにする
デスマIIは…なんとなくコレジャナイ臭が…遊ぶけど

う~ん…今日は他に書く事がないぞ
やっぱゲームやんないとダメだな!けど今週は…ウゥッ
金曜日、金曜日の集金さえ無事に済めば…ッ!!



>カプコンの新作、ヒントから想像すると…

>本命・ロックマンシリーズ(何でもいいからシリーズのどれか)
>対抗・魔界村シリーズ
>大穴・ファイナルファイトシリーズ(というかベルトスクロールACG)
>    ストライダー飛竜

>…大穴来たら祭りだろーなー

ロックマンはちょっと前に9が出たからねぇ…出すとしたらXやDASHとか?
DASHはジャンル的に海外でもアリかもしれない…輸出の際にロックやロールちゃんのイラストがMEGAMANちっくに描き直されたりしてなHAHAHA!!

個人的には魔界村シリーズじゃないかなーと思ってますけどね
極が出て結構経ちますし…

大穴でディノクライシス

>北米版マスターD安くなってるね。
でも国内版はやっぱり延期らしい…。

ですねー
でもDEAL OF THE WEEKの対象はゴールドメンバーなので、北米版を買おうとしたらゲイツポイント以外にゴールドの出費も…そこまですると余計高くつきそうな感じ
日本版で削除された「アレ」の為だけにそこまで出すのはちょっとって思います
ちょうど北米タグがゴールド期間中なら別ですけどね

日本でBCR値下げが延期されてる理由としてパッケージ版のBionic Commandoの発売に合わせて値下げするんじゃないかなと思ってます
北米の値下げもパッケージ版に合わせてあるし…さて、どうなることやら

…でも脳トレの期間延長はどうかと思う

コメント:0 トラックバック:0

明日がヤマダ ズンドドルファー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


