Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/14(木) ゲーム
久々に引っ張り出してみた
なにやらみとらさんが箱○版「スマッシュコートテニス3」を買ったみたいなのでこっちも久々に遊んでみた
買った経緯はこの記事を参照、我ながらこれはなかなかのものだと思う(購入時期と値段的な意味で
PSPのゆぐゆぐやらDMC4やらが来たおかげで、買って数日で放置しちゃったんだよな…相変わらず酷いぞ俺

それはそれとして
再開するからには実績をいくつか取っておこうと思い調べてみたところ、簡単な作業で取れるということだったので早速チャレンジ
4時間ほど遊んで5個の実績(計95ポイント)を獲得しました
ああ、確かにこりゃ作業だわ…ダブルスである程度上位に食い込んだら自動進行でトーナメント優勝できちゃう
実績獲得にはいいけど、面白みには欠けるな…シングルはちゃんと試合しよう

ミックスダブルスまでは許してくだちい



>え?スターラディッシュで遊べるの?買うしかないでしょコレは!
そういや昨日はソース貼るの忘れてましたね
い~でじの商品詳細の欄に
>本編をプレイ中、特定の場所に行くと縦スクロールシューティングゲーム スターラディッシュがプレイ可能です。
と書かれてます
多分れんげどん絡みだと思いますが、これは楽しみですね
あと、どき魔女はマンガ版がいい意味で酷いので読んでおくと良いのですよ~
チャンピオンREDコミックスから、1が全2巻、2が1巻まで出てるのです
ジャンプ時代からは、こんな作品を描くとは思えなかったんだけどな…八神先生

コメント:0 トラックバック:0

クソァ!! 明日は休みなのに集金とかクソァ!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


