Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/13(水) ゲーム
明日は休みなのに集金とかクソァ!!
今回はネタの詰め合わせ的なもので

アルカノイドLive!、エピソード2クリア
前回起こったボス戦でのボール消失バグは俺以外にも起こってる人がいるようで、今回も気が気じゃなかったんだけど無事クリアできました
…まぁコンティニューありなんだけどね
ノーコン実績はちょっとしんどいかなぁ…なんせそれぞれのエピソードで1時間近くかかる上に中断ができないから集中力が持たなくてね
他の実績をボチボチやるかな



配信から2週間経つのに何故かシルバー解禁されないBionic Commandoのマルチデモ
マルチプレイだからデモ版もゴールドオンリーとか?んなバカな
シルバー解禁がされない以上、日本での配信を待つしかないのかねぇ…配信されるとしたら5月末くらいかな?
発売前の練習用として使ってるのか、そこそこ人はいるようで比較的早く部屋が埋まるね
ただ、相変わらずラグが…ジップキックかまして2拍おいて吹っ飛ぶとか何よそれ
製品版ではマシになってることを祈るばかり



どき魔女ぷらすの発売日が7月30日に決まってた
何だかんだで結局2は未購入のまま…でもこれは買うよ!
だってエイプリルフールネタだったスターラディッシュがプレイできるらしいからな!!
トップページの「この夏登場!?」が現実のものになるとは…
みんなでスペランカーといいコレといい、嘘が嘘でなくなってる気がする
どき魔女本編の方はリメイク+αって事なんでおまけ程度で

それはそれとして、7月発売と言う事は…八神先生、続投決定おめでとうございます!!って事でいいのかしらん?
ちょうど2のマンガも6月発売号辺りで大団円を迎えそうだし
こりゃアレだな、八神先生にマンガ描いてもらう為にゲームを出してるとしか考えられないな



アーケードの名作シューティング『STRIKERS 1945 PLUS』、PSPに登場! (GAME BRIDGE)
海外で発売されているPSP版「1945PLUS」が日本でも発売決定だそうな
…何故PLUS?それより1999を据え置き機で出せよ!!

コメント:0 トラックバック:0

久々に引っ張り出してみた よくわかった
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


