Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/10(日) 自由帳
いつもの日曜日だった
今日はまぁ…普通に昼に起きて、適当に外うろついて、ハガレン見逃して…
なんとなくオートバックス行ってみたらETC売り切れとか書いてあった
まぁ当分付ける気はないんだけどね

そうそう、Bluetoothのハンズフリーヘッドセット買いました
携帯とペアリングして…これで荷降ろし作業中も通話可能だぜ、作業効率アップ!!
だけどこれで通話してる所って傍からみたら独り言いってる危ない人にしか見えないよね

帰ってきて飯食って仔猫と戯れた後は、烏合さん主催のskate2オン会に参加
Cooperation is keyの実績も解除できて、大変楽しい時間をすごしました
詳細は明日のLogi裏ピースをご覧ください



>>ねこ増殖フリスキー
>なぁんてうらやましい!!
>うらやましいッ!うらやましいッ!!
>もっともふもふしてくれっ!もふもふしたところを教えてくれ!!

家に帰ってきたら親父殿が「既に飼ってる猫が拗ねてるからこの子は飼えない」みたいな事言い出してていきなりピンチに陥ってたけど、「あの子は元々人見知りするからそれは仕方ない、暫くすれば慣れてくれるはず」と説得して、なんとかウチで飼えるようになった…と思われる仔猫(♂)です
名前はまだない
まだ小さいからさー、大人の猫みたいに思いっきりもふれないんだよね
下手すると壊れちゃいそうな、そんなイメージ
だから軽くなでる程度なんだけど、もうやわらかくて、繊細で…はぁ、幸せ

とりあえずじゃれ合ってみた
konuko01
これは携帯で撮った写真、かわいい!かわいい!!
何に対しても興味津々で、俺の指にも手を出してくれる
そして…噛むんだよ!俺の指を!かぷって、かぷって!!
アマガミだよ!リアルアマガミだよ!

仔猫はかわいいなぁ!
仔猫はかわいいなぁ!!
仔猫はかわいいなぁ!!!

もう立派な歯が生えてるからちょっと痛いけど、それでも許せる

>くっ…このニャンコのビジュアルは強すぎる!
ではここで、デジカメで撮り直した仔猫の写真を見ていただこう
konuko03
konuko04
konuko05
konuko06
はぁ…ちょうかわいい
このかわいさは人を骨抜きにする…
因みに上3枚は弟のお腹の上に乗ってます

>おめでとう!
ありがとう!

コメント:0 トラックバック:0

やる気ナッシン 新しい家族
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


