Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/09(土) 自由帳
新しい家族
ワタクシ、妊娠しました







もちろん嘘です
でも新しい家族が増えたのはホント
newfamily
な ん て こ っ た
かわいすぎる…

なんでも、母上様が務めてる会社の同僚の家で生まれた子を1匹引き取ってきたそうな
生後一ヶ月らしい
毛がまだすげーふわふわなんだよ!
一ヶ月だからもうね、ちっちゃくてね、上の画像の時の大きさが箱○のコントローラくらいんなんだよ
マジヤバイ

だけどね、ウチにはもう十数年一緒に暮らしてる猫がいるわけで
わがまま娘のあの子は今の状況があまり面白くないらしい
上に写ってる黄色のクッションも元々はあの子が寝てたし
庭に野良が紛れ込んだときも、よく「フーッ!!」って言って威嚇してたりしてたしなぁ…喧嘩しないかちょっと心配
あの子にはもうちょっと大人の風格とか余裕を見せてもらいたいと思ったりするわけです

それにしても…ぬこはやっぱりかわいいんぬ
もっともふるんぬ

コメント:0 トラックバック:0

いつもの日曜日だった あちぃ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


