Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/08(金) 自由帳
あちぃ
聞いてくれよ!今日の最高気温29度だったってさ!
まだ5月の折り返しにもなってないんだぜ?ふざけてんの?
腕見たら右腕だけ焼けてやがる…うわぁ

昨日アルカノイドLive!のエピソード2でボスまで行ったんだけど、その時に事件は起こった!
エピソード2のボスはいつものモアイじゃなくてドクロなんだけど、ヤツにボールをぶつけてダメージを与えてる時にポリゴンの隙間(?)からボールが入り込んでな
ドクロに吸い込まれたボールは出てくる事なく…俺は唖然呆然ってわけさ
倒そうにもボールが出てこないからダメージ与えられないし、自爆するかと思って20分近く待ってたけど、そんな気配は微塵もなく…俺は泣く泣くタイトルに戻ったのであった
またエピソード2最初っからやり直しですよトホホ

む…何書いてるかワケわかんなくなってきた
ねゆ



>アルカノイドDSはザコ敵が出てこないのが…
>パドコンは意味なくグリグリしたくなりますね

やっぱ敵出てこないとアルカノイドらしくないですよねぇ
任天堂の意向でCERO Aにする必要があったらしいので、その辺りも関係してるんでしょうか?
ON、OFFにすれば良かった気がするんだけどね…
パドコンはマジ優秀、でも対応ソフトが2つってのは非常にもったいないよね

コメント:0 トラックバック:0

新しい家族 アルカノイド中毒…なんかギリギリのかほり
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


