Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/05(火) 自由帳
須賀響子をPonkoと言うヤツは大抵リスナー
リンクを一件追加しまんた
Hana Kin Friday
箱○のオンで何回かお世話になったしいなさんのブログです
先日、ダブったデススマイルズを1本引き取ってくれた方でもあります
早速遊び倒してもらってるようで何より…予定では明日着くはずだったんだけど、まぁいいか

それよりも、デススマ到着の下の記事を見て驚いた
>05.近道したい 歌:三浦あずさ
> オリジナルは須賀響子さんです。

Ponko!Ponkoじゃないか!
また懐かしい曲を選んだなぁ…これは間違いなく名曲
LOVE,TWO LOVEや冒険もいいぞ!ホント3年しか活動してないってのが悔やまれるわぁ



>>ここで箱○のマーケットプレースで配信されたアツいPVを貼る
>いつもの事だがカプコンはおかしな方向に力を入れてるな
>大好きだ

これの初出は去年の7月なんだけど、国内外とも「カプコン何やってんだ!」と一部で話題になってました
俺も最初は「おいおい…」と思ってましたけど、聴いてるうちに「まぁカプコンだし、アリじゃね?」と思うようになりましたね
因みに市内の某家電量販店ではこのPVを店頭で流してて吹いた覚えがあります

コメント:0 トラックバック:0

パドルコントローラーはいい、グリグリしたくなる 雨の日の仕事はつらいんぬ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


