Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/25(木) 自由帳
一昨日ちょっと書いてたけど
色々届いた
物資
・DVD「ひだまりスケッチ 特別編」完全生産限定版
・GBA「CAPCOM CLASSICS MINI MIX」
ハトよめ6巻は帰りに買ってきたもの、この他にヴィンランド・サガ5巻としおんの王6巻も購入

ひだまりスケッチ特別編は、先週18日にBS-iで放送されたもの
しっかりリアルタイムで見て、録画もしたんですけどね

ゆの、宮子、ヒロ、沙英の4人がプールに行く「8月11日 そして元の位置に戻す」と、
ヒロがラブレターを貰う「11月27日 そこに愛はあるのか?」の2話を収録
「そして元の位置に戻す」の話は単行本にも収録されてますが、「そこに愛はあるのか?」は完全オリジナルですね

あんまりネタバレしない程度に
見た感想としては、面白かったけどちょっと物足りないなぁといった感じ
メインメンバー4人が止め絵ばかりってのが…座って喋ってるシーンが多いから仕方ないと言えば仕方ないわけだけど、もう少し動いてくれても良かったんじゃね?

4人が動かない分、校長が非常にいい動きをしてる
すげー校長すげー

一番の見所はやっぱり大家さんだね
大家さんの水着!
大家さんの脇!
大家さんの脇!!
大家さんの脇!!!

ゆのっちの入浴シーンも色気4割増しくらいだったけど、俺は断然大家さんだね

限定版の特典としてインターネットラジオ「ひだまりラジオ」全6話をCD3枚に収録…してるんだけど、実は今でもここのバックナンバーで聞けるんだよねって、何か新しいの増えてるー!?
ってなわけで、今は「帰ってきた!ひだまりラジオ」を聴きながらこれを書いてます
ひだまり以外の宣伝多すぎ吹いた

今回、何となくAmazonで注文したんだけど、実は地元で前日売りしてた…で、発売日より一日遅れで到着(地方なので
もう、CD・DVDは地元で予約しよう


長くなりそうだからCAPCOM CLASSICS MINI MIXは明日



コメント返信
>鳴海 彬さん
情報ありがとうございます、早速探してみます
ピアノの音色は凄く癒されるので好きなんですよ

web拍手:count 4
>落合の息子もママみたいな異星人と駆け落ちして行方不明になるのか…
>でも、これで落合株が麻生株みたいに上がったらイヤだなぁ

優勝した瞬間、選手達が一斉にカットバックドロップターンを決める展開を…ねえよ
エウレカ見てこれなら、グレンラガン見た時には「自分を信じるな! お前を信じる俺を信じろ!」とか言い出すんじゃなかろうか

しかし、これもアクエリオンも「何で今更」感が強いんだよなぁ…

コメント:0 トラックバック:0

I'll talk about a person whom I met when I was young. クッチズサッム
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


