Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/04/27(月) 自由帳
とくになし
今日は特に書く事も無いのでようつべから拾ってきた動画でお茶を濁す

400超えてからのスピードが明らかにおかしい
それに対応できるプレイヤーもおかしい
脳の構造が違うんじゃないか?と思う



>いやぁ…三十越えると更に時の流れが早く感じますぜ。いや本当。
>ついこの前までミレニアムだ何だとか思ってたら…
>んで俺は…来年四十路(苦笑)。今もゲームサントラ聴いたり、エルミナージュDSプレイしてたりしますが…『進歩』はしないだろーなぁ…。
>ソレより『老化』が心配デス。orz

皆そういうんですよねぇ>時の流れ
なんだか恐ろしいわぁ…自分も40になってもあまり変わらないと思います

エルミナージュは未プレイなんですよね…スターフィッシュの作品はGBCのエンパイアの印象がメチャクチャ悪くて以後スルーしてます
日本オリジナルのWiz(ライクも含む)は外伝1、2と世界樹くらいがちょうどいいですね

>おめでと~
>ZASくんもおっさんかぁ…

ありがとうございます、もう色々おっさんです
先日からおっさんおっさん言ってますけど、実年齢より3~4歳は若く見られるんでまだ大丈夫かなと内心思ってたり
精神年齢はまだまだ子どもです、ちんこー

>>グランゾート
>ぼくの心が!!魔法に変わるのさ!!!
>30なら魔法も使えるハズ!!
>30ならグランゾートだけでなくキングキャッスルやリューナイトも召喚できるはず!!!
>空も飛べる…はず!(そう…君は今からスカイウォーカーだ)

残念ながら童貞魔法は使えなくなりました!!
それにしてもRPG伝説ヘポイとはまた懐かしいものを…今見るとミーヤ・ミーヤのデザインはエロいな!!
リューナイトは俺よりも弟の方がハマってましたね…SFCのゲームは今もウチにあるよ

空を飛ぶことより瞬間移動の力が欲しいです

コメント:1 トラックバック:0

Alien Life Form 年に一度のなんとやら
コメント一覧
BELL主水
エルミナージュDS、先に出たPS2版の操作性の問題やらバグやら、修正されてるみたいデス。Webでの評判もまぁまぁ良好。
…しかし、詰めの甘いのもスターフィッシュの持ち味?らしく(苦笑)、一部のバグが残ってたり、新たなバグもあるみたいデス。
まぁ致命的な奴は多分無いデス。
難点は…攻略本が存在しない為に、詰まったらWiki頼みって所でしょうか?パソいちいち起動させるの面倒臭ェ(爆)。
エンパイアはPS2とPSPのIIIしかプレイしてませんが、結構バランス良かったと思いますし、操作性も良好でした。
…唯…今時、名前の濁点も一文字に含むと云う謎仕様。やはり詰めの甘さが(略)。
URL 【 2009/04/28 04:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


