Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/04/23(木) ゲーム
届いた!!その2
xbDS
箱○版デススマイルズ・届いたどー
「昨日の時点で明後日(24日)って言ってなかったか?」と思った人もいるでしょうが、それはケイブから届く分であって、これはそれ以前にファミコンプラザで予約してた分です
つまり…

ゲームそのものはそんなに難しくはないです
俺でもあっさりと終盤に行ける位ですからねぇ…稼ぎとかあんまり考えずにですけど
画像は今回撮ってませんけど、360モードのグラフィックの描き直しっぷりがすげぇ!!
これ絶対グラフィッカーさん魂抜け出てるよね
余談ですけど、次回の虫姫さまふたりも描き直すそうで…ご愁傷様です
ゲーム中のロードもなく、非常に快適です
これやった後だと、何故黒往生EXはあんなロードが…という気分にさせてくれます
本家の意地と言うところでしょうか

パッケージの上に乗っかってるのは特典のフルボイスダウンロードカード
これを使うと劇中のデモで喋るようになります
ジルバ役の井上淳哉(漫画家&グラフィックプレジデント)の演技が本気すぎて吹く
声優は本職じゃないのに…マーケットプレースのトレーラーでも聞けるので是非

新モードのver1.1はまだ1回しか遊んでないので何とも
でも使い魔を動かせるのはなかなかいい感じです
COOPはまだやってません、フレで買ってる人もちらほら居るみたいなので機会があれば遊んでみようかねぇ?

まぁ当分はデスマ漬けでしょうな!でも他のゲームに誘われたらホイホイ付いてくよ!!
右のアレンジサントラはこれから聴きます、アレンジャーが豪華なので楽しみです



海外のBionic CommandoのCM

なんだこれ
なんだこれ

コメント:0 トラックバック:0

届いた!!その3 届いた!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


