Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/04/22(水) 自由帳
届いた!!
ケイブからブツが届いたどー
DSDR01
オンラインケイブ祭りのドラマCDだ!!
ゲームの方は今日発送メールが来てたので到着は明後日になりそうだ…

で、ドラマCD
今回の主役はウィンディアで、ジルバラードにやってきた経緯とそこでの生活が描かれて…って、後半は資料集のマンガと同じなんですけどね
因みに脚本はジュンヤーだ
聞いた感想としては、思ったより悪くなかった…というか良かった
まぁ棒な人もいたけど、いわゆる「町人A」でメインの人たちはそれほど気にはならなかったし

ブックレットには本作のグラフィックプレジデント・井上淳哉氏に「こんな絵を描いて欲しい」という希望を送って、ホントに描いてもらう「描きまっせ(仮)」が載って…(仮)のまんまかよ!!このまま最後まで(仮)だったりして
今回は3枚のイラストが載ってますが、これはその内の1枚
DSDR02
やべぇ…なんだこの妙なシンクロ具合は
他は「ディオール四姉妹と『おとぎ奉り』のコラボ」と「ウィンディア6さい」
ウィンディア6さいがね…もうね…おっちゃん何でも買ってあげるよと言ってしまいそうな…ハァハァ
大丈夫!コメントしてるケイブの浅田さんやジュンヤーも同じ事言ってるから!

第2章はキャスパーとの事だけど…発売はいつになるんだろう?
この出来なら楽しみだわ



>それよりケツイ…
そういやさり気なく延期してましたね…未定に
それに関連したことがM氏の所に書かれてたんだけど、あれ書いちゃっていいのか?
どう考えてもオフレコだろうに…ちょっと常識を疑うわー

コメント:0 トラックバック:0

届いた!!その2 すもうパワーには まいったな!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


