Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/04/21(火) ゲーム
すもうパワーには まいったな!
今日は都内某所で「Xbox 360 Title Preview : Spring 2009」が開催されました
春以降のラインナップ発表という事で既出タイトルも多かったんですが、今回新発表されたタイトルもありました

「虫姫さま ふたり Ver1.5」移植決定!!
ヒャッハー!!
ケイブがこの日に何かやるらしいってのは聞いてたんで何かなと思ってたら、虫ふただったか!!
順番でいうとガルーダIIが先じゃね?とも思ったけど、これはこれで嬉しいですね

しかし、この大発表もこいつに飲まれてしまうのであった…
「ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)」
KOFの新作か!?と思いきや
KOFSS

なコ
にレ

どう見ても式神の城IVです、本当に(ry
体力ゲージが式神で、下のゲージが彩京シューで…いやいや、おかしいだろコレ!右の京がメンズビーム撃ってる様にしか見えねーよ!!
ボムはやっぱり上、左下、右下、左上、右上、下の爆烈究極拳コマンドなのか?
良作、駄作、どっちに転んでもネタになる…これは買わざるを得ない
良作になる可能性は低そうだがなッ!



今日は予定外の事が色々あって昼飯食う暇が無かった…ファック!!
こういうのホント勘弁してください

コメント:0 トラックバック:0

届いた!! ぶえっくしょい!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


