Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/04/18(土) 自由帳
酷い祭りであった
今日は昼からオンラインケイブ祭りの第一部が開催されたわけですが、いやー酷かったね
重すぎだっつーの!
ケイブのオンライン販売はいつも酷い事になるんだけど、最近はちょっとマシになってきてたから油断してた
ってか、いつもサクサクの携帯からですら接続できない事があったからな…あとで壷のスレ見たら想像以上に酷い事になってたようで、買えなかった人はご愁傷様としか
因みに俺は最初からドラマCDとゲームソフトの2つだけ狙ってたので何とか買えましたけど、それでも完了まで50分近くかかったよ…



>足を引っ張るとか気にしないでいいのよ
>オンのチャレンジ埋めなんてまっっっっ…たく気にしてないし
>(そもそも俺、オフのキャリアモードも全く進めてないし)
>みんなでテクを磨きあったりワイワイ滑るだけで楽しいじゃん?
>秀ちゃん

昨日はお疲れでしたー
皆が成功してる中自分だけが…ってのはやっぱ多少気になっちゃうのよ
一皮剥くと中には刺激に敏感なモノがあるわけでして…ビクンビクン
今度からは気軽に遊ぶようにしますねー

…でも専門用語くらいは勉強しとこう…オーリーとノーリーの違い位は分かるけど、まだ良く知らない用語がありすぎる

コメント:0 トラックバック:0

休日は休日らしく 転んだ姿は痛々しい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


