Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/04/16(木) ゲーム
デモ配信決定!
Bionic Commandoを心待ちにしているFF(ダブル・フォース)部隊に朗報だ!

Bionic Commando multiplayer demo swings onto Xbox Live this month (Joystiq)

今月、Bionic Commandoのマルチプレイヤーデモが配信されるぞ!
Vertigoというマップで8人までのデスマッチができるそうな
今回デモ配信が判明したのは箱○版で、PS3版のアナウンスは無い様子
まぁウチのPS3は弟専用機になりつつあるので俺には大した問題ではない
デモが配信されたらどっぷり浸かる予定



今日は免許の更新に行ってきました
昨年事故ったのでゴールドから青に降格です…再びゴールド免許になれるよう無事故無違反で頑張りたいと思います
最短でゴールドに戻れるのは6年後です

以前、PCと箱○が共有できなくなったと書いたんですが、DSのWi-Fiコネクタのドライバを入れてると競合する事が判明
多分原因はこれだな…と言うことでさくっと取り除いたら見事共有できました
自分の場合はこれでしたけど、他には

・SSDP Discovery Service
・Universal Plug and Play Device Host
・Windows Media Player Network Sharing Service

が無効になっているという事が考えられるようです
俺の場合は3つとも有効になってたので原因がDSのWi-Fiだと分かったんですが、繋がらないという人は確認してみるといいかも
詳しくはここに書いてあるので見てみるといいよ、俺もここを見て解決したからね
これで久々にカスタムサントラを弄れまくれるぜ

しかし、こんな時間に記事をアップするのも久しぶりだなぁ
ずっと午前4時過ぎにあげてたからね…ダメ人間すぎる

コメント:0 トラックバック:0

転んだ姿は痛々しい 明日は休みだ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


