Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/24(水) 自由帳
なんかダるー なんかデるー
(風邪引いて)なんかダるー (気持ち悪くて)なんかデるー

いや、出てるのは咳と鼻水くらいなんですが
そんな状態でもAC04でメガリスぶっ潰す俺マジ療養の意味分かってない
AC6のオンで
<<ああ!ジャン・ルイがやられた!>>って言う人は結構いそうだよなぁ…そのジャン・ルイは俺のことなんだけどね

別にゲームばかりやってたわけじゃなく、ちゃんと休んでもいましたよ
布団で大人しくしてた時のBGM
futaba
「futaba」
IZUMIさんとMIDORIさんの2人からなるピアノ連弾デュオ「FUTABA」のデビューアルバム
公式サイトで試聴可能
http://www.universal-music.co.jp/futaba/

23日のFMラジオ番組「赤坂泰彦のディアフレンズ」にゲスト出演してて、流れてきた曲に惚れて即購入

…一目惚れって言葉はあるけど、音楽の場合は何て言えばいいんだろ…「一耳惚れ」?語呂悪いな

それはさておき
このアルバムのラインナップも多彩に飛んでいて、代表曲「Forest Bump」のから「熊蜂の飛行」と「トッカータとフーガニ短調」をミックスした「ハチ」、スティービー・ワンダーの「My Cherie Amour」や大滝詠一の「君は天然色」までホント様々

5曲目の「無~infinity loops~」はRPGのボス戦で使えそうだなと思った俺はゲーム脳

どの曲も聴いてて楽しいんだけど、全8曲・30分少々というのはやっぱ物足りないねぇ
次回作に期待かな

俺が買ったのはDVD付きの初回版で、これには「Forest Bump」のプロモが入ってるんだけど、ぶっちゃけ微妙
せっかくの連弾なのに、アングルが目まぐるしく変わって指使いがあまり見られないし、聴き入るエキストラも正直いらない
アグレッシブに動きながら演奏する彼女達のパフォーマンスが見れるという点は評価できるかも



今週のXBLA
EXIT
EXITが配信開始だぜーヒャッハー!!

いや、今日はもう寝よう…

コメント:1 トラックバック:0

クッチズサッム MSKK仕事し…た?
コメント一覧
鳴海 彬
同じピアノデュオのレ・フレールとかオススメです。以前テレビ番組でライヴを放映していたんですが、ブギウギしていて素敵でした。
URL 【 2007/10/25 11:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


