Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/04/07(火) 自由帳
人となり
昨日のアレは寝落ちですよ
PCの前で突っ伏していつの間にか5時半とかハハハ…スイマセンでした



最近、一部で俺がスジ好きの変…もとい、スジ金入りのHENTAIだと言われてて非常に遺憾ですよ!!
そういうわけで今回はこの場を借りて汚名『挽回』しようと思います

こう見えても俺、真面目で大人しい好青年なんですよ
学校でも特に目立たず、ひっそりと…ね
はたから見ると全裸でみーたんスーツ被って写真を撮るような人間には見えません
実際、会社でもそういう風に見られてると思います
200904072332000.jpg
にゃあ(くっ、ちょうどシャッター切る瞬間に向こう向きやがった…)

最近流行った言葉で言うと…あれだ、草食系男子
自分もまさにそれです、草食系の皮を被った…誰が皮被りだ!!
ちゃんとカメさん出てるっての、証拠見せてやるッ!!
2006081014255744dac3660099b.jpg
※イメージ画像です

この画像を見てもらえば俺がムケている事がお分かりいただけたと思う
ふぅ、これで誤解は解けたな!

おしまい
めでたし☆めでたし


…んー、俺何の話してたんだっけ?

コメント:0 トラックバック:0

ダラダラ日記 おへんじのみ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


