Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/03/31(火) 自由帳
3月の終わり
はえー時が経つのはえーって毎月それしか言ってない気がする
俺も年取ったって事か…

そんな中、男にとってかなりシャレにならないニュースが入った

浮気に怒って彼氏のオナホールにグラスウールを突っ込み彼氏は死亡寸前に

>彼女は彼がベットで遊ぶのが好きだったいわゆる男性用の大人のおもちゃっつーかオナホールにグラスウールを突っ込み、そしてそれを取り除いたそうです。
>取り除いたと言っても、グラスウールのとても細かい繊維はオナホールの中にくっついたままになっており、
>何も知らずにそこに自分のナニガシをつっこんだアンドレイさんにはその後に過酷な運命が待ちかまえていようとは・・・・。

>医師は彼のティンコからガラス片を取り除いたそうですが、医師によると今後も彼は病院に入院しなければならない状態だと言います。
>ティンコの無数の細かい傷が炎症を起こし、彼は敗血症の寸前だったそうです。


やべぇ、ホントにシャレになってねぇ…
やっぱ三次はダメだな!
俺は二次元に生きるぞ!

さて、明日はエイプリルフール
アイレムは何をやらかしてくれるだろうか?



>タグの名前は、レイクライシスからですか?
Yes!
何を隠そう(いや、隠してないけど)、レイクライシス大好きっ子なのです
巷じゃ前2作に比べ云々言われがちな本作ですけど、俺はあの雰囲気が好きなんですよ
ゲームスタートしてから途切れることないTAMAYOさんの音楽とかもね
PS版はローディングで曲が中断されるのが残念でね…ボスのリングも無くなっちゃったし
でもスペシャルモードは好き

>イース7のキャラデザインはかなり酷い!
>んな僕はPCエンジン版I・IIが一番好きだったりしますが。

サターン版のレア様もいいぞ!異論は認める
PCエンジン版は銀河万丈氏のナレーションが秀逸でしたね
でもエステリアに定期便で到着するのは今だ納得がいかないです
やっぱアドルは初っ端に漂流しなきゃ

コメント:0 トラックバック:0

エイプリルフールな感じ できればPCでやりたかった…気もする
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


