Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/23(火) 未分類
MSKK仕事し…た?
箱○に新しいデモが来てたんよ
GUITAR HERO III デモ

「Guitar Hero III」がきてるじゃねーか!!!
日本の箱○じゃ出ないってのに何考えてんだ(PS2、PS3、Wiiで発売予定

せっかくだからダウンロードしてみた
音ゲーは最初のビーマニで早々と挫折してたんでどうかと思ったけど、意外と楽しめた

GUITAR HERO III ゲーム画面
ゲーム画面
色から判断しててっきりABXYだと思ってたら、LRのボタンとトリガーだったんよ
分かりづらいよ、いやそれ以上にコントローラだとキツイ
トリガー連射とかマジ死ねる
イージーはまだボタン3つだったんで何とかなったけど、ミディアムからはもうグダグダ
それでも楽しめたからまぁいいか

製品版が欲しくなってきちゃった…どうしよう

同時に配信された「Need fot Speed:Pro Street」は俺には合わなかったな
レースゲームはTDUでいいや

今は消えちゃってるけど、AC6のダウンロードコンテンツが一時期出てたみたい
そういや米国は今日発売だったっけ
こっちは1週間もギギギせねばならんのか
ギギギ



やべー風邪やべー
明日休みだったから色々やろうかと思ってたけど、大人しく寝てよう
あれ、これいつもと同じじゃね?

とりあえず、色々届く予定の明後日が楽しみだ

コメント:0 トラックバック:0

なんかダるー なんかデるー ブラックパール作ろうとしてる時にスタークラスターが出来た時のガッカリ感
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


