Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/03/28(土) ゲーム
出荷停止っすか
「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」についてのお知らせ (公式)

>弊社から発売させて頂いております『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』ですが、
>諸般の事情により今後の出荷を中止することに致しました。
>尚、本作に対するアップデートの詳細に関しましても今後ご案内させて頂きたいと思います。
>今しばらくお待ち下さい。

………某壊雷みたいにアップデート放置で逃げるとかないよね?
今後もギャルゲ出すみたいだから逃げるは無いか


PS2版エグゼリカ、あんまり評判良くないね
処理落ちが結構酷いとか何とか…予想出来た事だけど
発売前に公開されたOPムービーも見たけど、使い回しとかあって『安い作りだなぁ…』って思ったのよね
だいたい、XBLA版が1200円で買えるのに通常版で8,190円、限定版で1,3440円とかないわー
フェインティアが使えるとか付加価値にもならんよ…ねんどろいどに関しては何とも


箱○版まものろの発売日が6月25日になった模様
Bionic Commandoと被った…なにこの2月19日(SO4、社長、黒往生EX)の再来



>・プレイ用
>・保存用




>・布教用
>…コレだともう1本必要になりますね

プレイ用、保存用まではまだ分かるけど、布教用ってのがイマイチ理解できんのよね
それだったら自分以外の誰かが買ってハマってくれた方がいいと思うの

コメント:0 トラックバック:0

プレゼンテッバーイ うおたろ店長からお知らせキタ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


