Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/22(月) 未分類
ブラックパール作ろうとしてる時にスタークラスターが出来た時のガッカリ感
う~ん、う~ん、BPF…BPF…ハッ!?
マジカがHEXICを頑張ってるみたいだから俺も頑張ってHEXICやってるんだけど、ブラックパールの2個目が、2個目が…うぼぁー
実績もブラックパール関連と100ゲームなんだよー

HEXIC、HEXIC、もっとHEXICし続けろ!
だが俺にはHEXIC2も待ち構えているのだった


ちょっと古いネタだけど
『DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」』の売り上げが何か凄い事になってる
http://www.gpara.com/ranking/mediacreatebn/ranking_20071018.php
いくら大作が出てない週に発売されたからといって、61,000本販売ってマジか
Amazonランキングでも1位とってるんだよねぇ…2時間ドラマ枠にCM入れて、うまい事ターゲット層にアピールできたって事かな
ウチの母上様も興味持ってるみたいだし

テクモもこんなに売れるとは思ってなかっただろうな



何か喉が痛い…風邪かな
よし、今年も流行に乗り遅れずに済んだ!

…ん?

コメント:0 トラックバック:0

MSKK仕事し…た? ようやくカプコン以外の話題
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


