Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/03/13(金) 自由帳
泣きっ面にニードルガン
・金曜日(一番大変な曜日
・PDAに今日の予定が反映されてなくて、一つ一つ納品先を検索して入力×89件
・朝から雨、ずぶ濡れ
・なんかひざ痛い
・集金デーのため夜遅くまで帰れない
・集金に伺うも「ママがまだ来てないから」とか言われて待たされ予定が大幅に遅れる
・領収証を足元に落とした上に踏んづけちゃってぐしょぐしょ…予備の領収証に手書きするハメに
・靴下に穴が開いた
・濡れた靴を履いてたために蒸れた足が俺の鼻を以下省略

…明日はいい日でありますように

※朝、雪が降るかもしれない

えー



>ドラゴンボールエボリューション…最近CMやってるケド…何で主題歌浜崎あゆみなのか。影山ヒロノブでしょドラゴンボールって言えば。
>つーか日本語版吹き替えする時どーするのか。あのナリで
>「オッス、オラ悟空」
>言われても、ねェ(苦笑)。
>しかし「オラ悟空」じゃないと悟空じゃないし。
>そもそもアニメ通りのCVでやるとは限らない訳で、不安と変な興味本位でいっぱいデス(爆)。

これに影山ヒロノブは使っちゃイカンでしょう、だってドラゴンボールじゃないんだし
吹き替えは総入れ替えですよ、悟空が山口勝平です…Lは犠牲になったのだ
こういうのこそ芸人とかが吹き替えやればいいのに、こんな時ばかり避けやがる、チッ

>生きてますか?
なんとか生きてます

コメント:0 トラックバック:0

どーなつ きゃんでぃー ボクカエッテキタヨー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


