Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/03/08(日) 自由帳
時代を逆行
社長とかSO4とかやるものは沢山あるのにSFCで遊ぶ俺
最近は天地創造をプレイ中、クインテットのゲームは曲がいいんだよねぇ~
地裏のフィールド曲がたまらんですよ

エストポリス伝記もサントラを聴く度にやりたくなるんだけど、1は正直色々辛いものがある…メニューとキャンセルが同じBボタンとか、きっついエンカウントとか
でも終盤のイベントとかマジで泣けるからやり直したいという気はあるんだよね
2はかなり遊びやすくなってたな~、世界一難しいパズル以外はな
アレをもう1回解けといわれても無理です

エストポリスをやる時はいつも1→2か2→1でやるか迷う
時系列で言うと2→1だけど、1→2でやる方が2の最後で(以下ネタバレ自重

とりあえず今は天地創造をクリアだな…勢いでソウルブレイダーやガイア幻想紀を引っ張り出す俺の姿が見える



>面白いとは失礼なwちゃんと生きてますよbyハト
いやいや、地味に平凡に生きてきた俺からすれば族やってたとか海外行ってたとか人生経験豊富でいいなぁ…と
一応10年前に韓国に行った事はありますけど、観光ツアーだったし
人生楽しんだもん勝ちだと最近になって思うのですよ、今の俺には余裕がなさ過ぎる

コメント:0 トラックバック:0

このままだとちとマズイ…かな ぬっこぬこ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


