Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/03/07(土) 自由帳
ぬっこぬこ
nuko1
以前からウチのブログをご覧になってた方は御存知だとは思いますが、我が家のぬこです
今朝ケータイでパシャリと撮ってみました
なんだろう、有効画素数は俺のデジカメより上なのに後ろのスタンドとかなんか荒い気がする
レンズの差かな?

とりあえずカメラの事は置いといて、本題はこの被写体になってるぬこですよ
かわいいだろう?ウチに迷い込んできて十数年、人間でいうとすっかりおばあちゃんなのに、先々月も真夜中にネズミを捕って大あばれしたりと老いて尚盛んです
そんな我が家のぬこ、先週からこんな事になってまして
nuko2
足の毛がごっそり抜けて、地肌が見えちゃってます
反対の足も同じように毛が抜けてて、「ナニコレ?」状態
先週は雨で外に出られない日があったからストレスで脱毛症みたいになったのか、それとも何かの病気なのかと不思議と不安が入り混じった感じで、今日母上様が病院に連れて行ったようです
結論は「なんか該当箇所が気持ち悪くて、自分で毛を抜いているらしい」だそうな
何が気に入らないんだ…見てるとなんだか気の毒な感じなので早いトコ元通りの毛並みに戻って欲しいのです

それにしてもウチのぬこはちょうかわいいなぁ…もふもふすると幸せになれる



昨日はロスコロとCoD4のオン対戦会に参加したわけですが、いやー楽しかった
ボイチャ有りだと面白さがまた違ってくるね、会話内容はグダグダだったけどな
もっと積極的に喋ればよかったかなぁと思ったり…CoD4で黙りこくってるのが多かったのは眠かったからです
それにしてもダンナの経歴が面白すぎる…それと粘菌の人気に嫉妬
次回やる時はもうちょっとCoD4のレベル上げとこう



>「1回休み」だなんて…。
>エブリで言ったら、死活問題だよ!

いいじゃねーかよー昨日はマジで眠くて更新できなかったんだよー
ってか、CoD4抜けて箱○の電源落とした直後にそのまま突っ伏して寝てたし…ふと目が覚めたら4時過ぎてて、なんとかあの1文だけ書いたわけで…
こんな事繰り返してると風邪引くぞ俺、既に喉がヤバそう

エブリで1回休むと大変な事になるよね…CPUがマジうぜえ
その例えはすごく良く分かるけど、何だろうこの謎の敗北感は

コメント:0 トラックバック:0

時代を逆行 1回休み
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


