Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/21(日) ゲーム
ようやくカプコン以外の話題
リヴィエラSEをプレイ
ロードはかなり快適になってます、旧PSPでも問題なし
いつでもセーブはゲームをかなりヌルくしてますが、まぁいいんじゃねーのって感じ

英語音声も選択できるのはいいけど、毎回ゲームを起動するたびに選択させられるのはちょっとウザいな
バグを発見、会話シーンでのバストショットが喋ってるキャラと違う絵が表示される
フィアが喋るシーンでレダの絵が出てきたときは何事かと
どうやら他のキャラのシーンでも度々レダの絵に変わるらしい
通常版にこんなバグあったかなぁ…ゲームに直接影響するわけじゃないけど、バグ増やしてどうするのスティング
これじゃPSPユグドラユニオンも不安になってくる、ってかゆぐゆぐもSE出すんじゃなかろうな

沐浴シーンの絵が水着になってたけど、セリフはそのまま
水着見られてエッチはないだろうと思うんよ
でも裸よりこっちの方が御褒美と思ってしまった
だって、戸部さんの絵からはエロスを感じないんだもん…



なんだか顔がむくんでる気がする
ロスプラ部に入部してから、また4時過ぎに寝るようになっちゃったのが原因だろうなぁ
それにしてもロスプラ部は一体何時まで活動してるのだろう…小倉の壁は越えてないと言う話だから、朝8時前には終わってるとは思うんだけど

来週には11月になっちゃうのか
AC6の発売ももうすぐだね
何かあっという間だ
ゴールドメンバーシップも更新したし、ゲイツポイントも補充したし、後は時が来るのを待つだけじゃグフフ

コメント:0 トラックバック:0

ブラックパール作ろうとしてる時にスタークラスターが出来た時のガッカリ感 そしてやっぱり今日もカプコン
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


