Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/28(土) 自由帳
2月の終わり
今月の集金もひと段落…してないけど、とりあえず終わりだ終わり!!
次回ちゃんと取れることを期待しよう

明日から3月ですよ、早いねー
3月の購入ゲームはPSPのブランディッシュくらいかな?
この前DSの浅見光彦も…みたいな事書いたけど、よく考えたらDS西村京太郎2も積んでたんだわ
こっちを先に終わらせてからでも遅くないかなという事でちょいと保留
セブンスドラゴンも興味はあるけど(主に古代サウンドに)、企画開発のイメージエポックってバグが多いとかいい話聞かないからなぁ…いまいち購入に踏み切れない

サントラはSO4かな
ゲームの方はまだまだ序盤、モンスタージュエルゲットのために雑魚戦を延々と繰り返す日々

こうしてみると3月はあんまり買うものが無さそうな感じだね
なんか延び延びになってるPC購入資金を確保しておくのも悪くないかな



>いやぁ、何つーかもー素晴らしい!!
>ボスの曲とか、『生演奏出来るモンならやってみろ』的なビートの刻み方?も素敵ング♪
>あの頃は…MSX…と云うより、コナミのMSXソフトに憧れてた!
>SCCで鳴らしたSFC版やAC版の曲とか、ソコにシビれる憧れるゥゥゥっっっ!!

>…と、こんな風に文面に脈絡が無くなる程テンション上がる、『あの頃』に帰れる素敵な一枚♪

ホントこのアルバムいいですよね~
楽曲のチョイスが絶妙なんですよね、高速ステージがあればネメシスIIの“A CHASE”とか使われてたかもしれませんね
昨日の文も妙にテンション高くて改めてみるとちと恥ずかしい

>トップ絵はZASさんが書かれたんですか?
違いますよ
このイラストはテンプレートの作者さんが描かれたものです
モデルは俺なんですけどね♪
サイドバーのプロフ画像は酷いネタバレ

コメント:0 トラックバック:0

20年 おっさんの心に染み渡る1枚
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


