Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/25(水) ゲーム
ようやく見れた
2日ほど箱を起動してなかったので見てなかったロスプラ2の映像、今日ようやく見ました
トレイラーではジャングルで戦ってましたけど、雪原ステージもちゃんとあるんだろうか…前作でのあの雰囲気は好きだったので残しておいて欲しいところです
coopや対戦が今から楽しみ…まぁその前にBionic Commandoを出して貰わないと!!
発売日マダー?

今回のトレイラーで雪族を“ゆきぞく”と読むのを知った人も多いんじゃないかな
本編では字幕にルビ振られてないからねぇ、情報サイトには『雪族(ゆきぞく)』って書かれてたけど
俺が好んで使っている頂族は“いただきぞく”だそうな
アートブックに書いてあるのを見るまで“ちょうぞく”って読んでたよ
アートブックといえば、没になってた除雪VSに乗りたかった…あれはなんというか夢がある

今回の発表、「ブレスオブファイア6」だったらいいなーと思ってたのはここだけの話
だってさ、最近箱○にもJRPG増えてきたじゃん…夢くらい見てもいいだろ?



>新テンプレ、まぶしい・・・目が痛いよ
黒からいきなり白ですからねぇ…
慣れるまでは輝度調整でなんとかお願いしますだ
因みに「新」ではなく、「一つ前」のテンプレです

>ブログが明るくなった!!!
目が痛いだろう!?(ギャキィ
自分で変えておきながらちょっと目にきた
トップのイラストのモデルは俺です(嘘)

>また変なテンプレートになったねZAS君!
>なんだかよく分からないテンプレートだねZAS君!!
>ZAS君!
>ZAS君ZAS君!
>ZZ(ダブルゼータ)AASS君君!!
>卑猥な語句が紛れましたことをお詫びいたします。

変じゃないよ!萌えだよ!
たまには俺だってそういうのにすがりたくなる時もある
卑猥な語句っていうと「ASS」か!assholeか!!ヒャア!!

>きっとこれのもう1個前だよ!
>罰としてずっとこのテンプレね!

これの1個前っていうとこれかな
左上の魔方陣なデザインがお気に入りでそこそこ長く使ってましたね
それはそれとして、俺は間違ってないはずなのに罰ゲームを課せられちゃったよ!!
とりあえず3月いっぱいはこれでイキます

コメント:0 トラックバック:0

Bugってミクラス グラリバサントラ発売間近!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


