Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/20(土) ゲーム
そしてやっぱり今日もカプコン
遠いえげれすの地で、カプコンが色々発表したみたいですね
ファミ痛,comにも記事が掲載されてます
http://www.famitsu.com/game/news/1211352_1124.html

PS3版ロスプラも正式発表
箱○版のダウンロードコンテンツはもちろん、PC版のおまけ要素(フランクさん等が使える)も収録してるそうで

フランクさん、何故に自分の主演作(デッドライジング)が出てないハードにばっかり出張して箱○版ロスプラに出ませんか
カプコンにDLCで出来ないか問い合わせてみるか…?

新作のBionic Commandoは「ヒットラーの復活」の10年後になってますね
…えっと、ヒットラーのエンディングで出てくる写真には「1989.4.7」ってあったような…

時はまさに世紀末!
澱んだ街角で僕らは出会った~♪

プロデューサー曰く
>主人公は違えど髪の毛の色、服装などは原作を意識しています。
>ストーリー的にも熱狂的なファンが喜ぶ内容になっているはずです。
>ヒットラーの存在に関してはないしょですが(笑)

だそうで

待て、ヒットラー関連は海外版では削除されてたはずじゃなかったのか
これは確認せねば、ちょっと北米版のCAPCOM CLASSICS MINI MIX(GBA用)買ってくる ※Strider(ストライダー飛竜(日本未発売))、Bionic Commando、Mighty Final Fightの3作を収録)

他にはWiiの大神やダウンロード配信タイトルで「Commando3」(戦場の狼をベースにしたアクションシューティング)が発表されたりしてました
XBLAでCommando3出るのなら欲しいね


しかし、今週はマジでカプコンに振り回された1週間だったね
ここでは書かなかったけど、Wiiでモンハン3が発表されたりとか
これって、やっぱリモコン振って攻撃するのかねぇ…

AC6のCM見た
なかなかイイ感じだったけど、フルトレーラーほど興奮しなかったし、何より短い!
30秒バージョンはあるんかのう

コメント:0 トラックバック:0

ようやくカプコン以外の話題 今週はカプコンWeek
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


