Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/23(月) 自由帳
朝からトイレに15分立て篭もり遅刻寸前
今朝はホント大変だったわ

一通り済ませる

立ち上がる

お腹に危険信号が

座り込む

一通り済ませる

(繰り返し)

ようやく落ち着いた時はギリギリだったという…ホント勘弁してくれ

それはそれとして、今日ミニスカで自転車乗ってる女性とすれ違ったんですよ
アレは確実にスカートの中のおぱんちゅ見えたね!

……黒のパンスト穿いてなかったらな!!
久々のチラリだと思ったのにもうね、ガッカリですよ
今の季節は文字通りチラリズム・冬ですよ
はぁ…はやく暖かい季節にならないものか



>毎回更新時間23:59になってるけれど、その時間に見に行っても新しい記事が見られないのは俺のPCが故障しているのでしょうか
ついにこの話題に触れねばならないときが来たか…いや、大した事じゃないんですけど

そちらのPCの故障ではありません
ウチの記事(日記)は「その日の出来事その他諸々をまとめたモノ」というスタンスをとっています
更新時間は意図的にその日の終わり…23:59にしています(設定では23時59分59秒
できる限りその日のうちに更新を終わらせようと努力はしているのですが(取り掛かりは大体23時過ぎくらい)、仕事の都合で帰宅が0時を過ぎたり、文章がうまくまとまらなかったり…寝落ちしたり
とにかく、様々な事情で日を跨いでしまう事がほとんどです
ここ最近は記事を書き終わってアップするのが3時過ぎになってます…この前のなんて記事を上げたのが日曜の朝7時を過ぎてたし

長々となってしまいましたが、結局何が言いたいかと言うと…

ごめんなさい

>SO4の戦闘後のレイミの尻に寄るカメラワークを設定したスタッフにはとりあえずジオン十字勲章を上げてもいいと思う。
いやホントアレはエロいですよね~勲章モノですよ!
ってか、トライエースは尻や太腿に情熱を注ぎすぎなんだよ!
ヴァルキリープロファイルのレナスのチラチラ見える太腿も非常にエロかったな…
その情熱をもうちょっとフリーズ対策とかにですね

コメント:0 トラックバック:0

グラリバサントラ発売間近!! 例によって墜落→未開惑星探索の流れ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


