Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/21(土) ゲーム
スティック星井
黒往生やってると標準コントローラがしんどくなってくる
社長ではそんな事思わなかったのに…まさかここでスティック欲しくなるなんてくやしい
ホリストアのRAPEXは相変わらず売り切れてるし、どうせ俺ヘタレだから店頭のファイティングスティックでいいかなとか思ったり思わなかったり

PS2版を遊びまくってた頃は逝流まで行けてたんだけど、随分と遊んでなかったせいかそれとも年取っただけなのか、厳武に潰される日々に逆戻り
泣きたい



>黒往生、恐ろしいほど出来ないんだけど、どれくらいまで行ければ人として大丈夫なレベルかなぁ…?
>そのレベルまでは頑張りたい

>あと、初心者向けのドールってレイニャンで良いのかな?

2chとかを見てると2周目行けて当たり前みたいな錯覚に陥りますけど、LIVEのランキングを見れば1-3や1-2の人もゴロゴロいますね、ちょっと安心した俺がいる
3面が壁だと思うので、1-4行けたら十分な気がします

レイニャンはショットが弱いのでザコが大量に出るところでは押し負ける可能性あるのであまりおススメは…
初心者向けのドールというとガイドブックにはショーティアって書いてありますけど、レーザーがザコ貫通しないしレーザー時の遅さが極端だし、そうなるとエクスイかなぁ
エクスイは所持ボムは少ないですけど、どうせ抱え死にしちゃうと同じ事だしね
それだったらショットとレーザー両方強化した方が…と思います
ボムをちゃんと撃てるのならショーティアでボンバーマンもありかと

あくまで「俺の場合」なので、あまり参考にならないかも

コメント:0 トラックバック:0

例によって墜落→未開惑星探索の流れ 無茶しやがって…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


