Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/15(日) ゲーム
7時間寝て寝不足解消!
結局朝7時に寝てから14時半頃起き、その後買い物に行ったりしてたので1日中ゲームは出来ませんでしたとさ

夜はMM2
mm2-02.jpg
Uシャーク砲も無事ゲット
ウルフを使いたいのでデスクルス西のトレーダーキャンプでルドルフを買ってきました
現在はロックハッカーであらゆる金庫を開けまくってます
ポチ強化は…ある程度HPが増えてからでいいかな

MM2の後はまさかのエブリパーティ4人対戦開始
メンバーは、まこPヒョードルさんラー油、そして俺

evrp
…楽しかったよ、うん(目を逸らしながら



メタルサーガは正史じゃなくていいと思う、俺はWIZもBCF以降は別ゲーだと思ってるし
エンパイアとか問題外、アガンは遊べる分まだマシ…かな

話を戻して
元の製作者が関わってれば問題ない、そう思ってた時期が(ry
鋼の季節はタッチペンオンリーじゃなければあるいは…と思ったりもしたけど、アレはそれ以外もダメだわ
MSで一番MMの雰囲気に近いのは旋律の連鎖だけど、携帯アプリってのがね
通信エラー出て落ちるとかやる気無くすわ

そういやクレアテックは今何やってるんだろう…?



>デッドラwii買うの?
>というかwii持ってたの?

持ってますよ~
俺の部屋じゃなくて居間に置いてる事もあって、ここで扱う事はあまりありませんけどね
バーチャルコンソールでソルジャーシリーズ買ったり、Wiiウェアでグラリバ買ったりしてますよ
シューティングばっかりだ!

Wiiのソフトは…カラスWiiとイルベロWii
どっちもマイルシューじゃねーか!!
なにやってんだ俺は…マイル信者じゃないですよ

デッドラWiiはBionic Commandoのスペンサーコスプレが出来るってんで、半分はそれ目的ですね
黒往生EXとSO4があるので後回しになる可能性も高いですが

コメント:0 トラックバック:0

モシモシ…。目的地上空ニ到着。発信シテクダサイ。クックック…。 気付けば2月も半分か
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


