Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/19(金) ゲーム
今週はカプコンWeek
むぅ、リヴィエラSE買ったのに全然触れてない…

それはそれとして今日もカプコン
現在、Xbox360とPCで発売されている「ロストプラネット」がPS3でリリースされるそうです
とは言っても、これは海外での話
トレーラーも上がってたんだけど、オフのネタバレがかなり含まれていたので紹介は止めときます

正直言って、今ロスプラをPS3で出す意味ってあるのかなぁと思うわけですよ、ロスプラやりたい人は箱○版なりPC版を買ってるだろうし
ぶっちゃけ、これのオフってあんまり面白くないんだよね…オフやってるのは実績解除のためだけど、実績の無いPS3じゃオフの存在意義って無いんじゃないかな

ハードの垣根を越えてオンの対戦が出来るならいいんだけど、それってありえないし

カプコンの事だから日本でも出しそうな気がするんだよね…でもPS3でオンはまだ盛り上がらなさそう、個人的にはメタルギアが起爆剤になりそうと予想

さて、この移植は吉と出るか凶と出るか…


バイオニックコマンドーも進展あり
Wire Mechanics、The Swing、Bionic Hand: Transformation Mockupの3つのムービーが公開されてます
今回はURLで

Wire Mechanics
http://www.gamespot.com/video/943680/6181310/bionic-commando-official-movie-1

The Swing
http://www.gamespot.com/video/943680/6181311/bionic-commando-official-movie-2

Bionic Hand: Transformation Mockup
http://www.gamespot.com/video/943680/6181312/bionic-commando-official-movie-3

ワイヤーを使ったアクションが増えてるのはいい感じだ
ところで、ワイヤー射出時に引っ掛かる場所ってのはある程度オートでやってくれるんだろうか?
マーカーらしきものは見当たらなかったし、ちょっと気になる



拍手返信
>BGMが旧作のアレンジなのはいい!それはいいんだが…
>このドレッドのが主人公なのか…イメージが違いすぐる

AC版、FC版と使われてきた曲が流れてきた時は感動した
出来ることならGB版の曲も使って欲しいところ

主人公は旧作と比べて大分変わっちゃったね…以前はIKEMENだったのに(特にGB版)

コメント:0 トラックバック:0

そしてやっぱり今日もカプコン Bionic Commando:Debut Trailer
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


