Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/13(金) 自由帳
定期的に出る寝不足ネタ
2月に入ってからの布団での睡眠時間が1日2時間を切っているというシャレにならない事実
日によっては1時間なんて事も…これは流石にまずい、今日は実況配信もお休みだしこれ書いたらさっさと寝よう!

…と思っていたのに、いつの間にかSFCの電源を入れている俺がいる
ダメ人間じゃねーか!!
何かもう色々ゴメン



明日は俺には縁のない日だと思っておりましたら
choko
納品先の飲み屋のねーちゃんから戴いちゃいました
義理というか仕事上のアレというか、そういう類ではあるんですがそれはそれで

そういや今年は「逆チョコ」なるものが主流になってるとか
俺は逆チョコとかあげる相手もいないので関係ないんですけど、これ期待してる女性ってホワイトデーのお返しとか考えてないような気がする
むしろホワイトデーも貰おうとか考えてるんじゃなかろうか?
男女平等どころか男が虐げられてるような…

アレだ、「ヤオ・グアイには餌をやるな」って事でひとつ!



>ぶ、ブロイラーさま!
>最近のゲームとかで再現とか出来ないんですか?(素人考え)


>そういやメタルマックスの版権取った新宿エクスプレス(だっけ?)は今どうなったんでしょうかねぇ?

それは移植と言う意味かね?






(ナウップラーにTNTパラノイアを撃ち込みながら)

まぁそれは冗談として、VC辺りに出ないかなとは今でも思っています
新宿エクスプレスは…この騒ぎが出てた当時はHPもあったんですけど、いまでは見つかりませんね
どうなったんだろ?
仮に無くなってたとしたら商標権取り戻せたりはしないのだろうか…

コメント:0 トラックバック:0

気付けば2月も半分か そしてまた、大破壊後の世界へ足を踏み入れる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


