Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/08(日) ゲーム
日本版マダー?
Bionic Commandoの海外公式が更新されてた

Bionic Commando Coming in May

海外で5月発売キタ━(゚∀゚)━ッ!!
実際は確定じゃなく、『5月くらいに出したい』くらいの話っぽいですけど…

スケジュールとしては、箱○とPS3が5月でPC版がその後に続くそうな
今月はストIVとWiiデッドラがあるし来月はバイオハザード5があるから、そんなもんじゃないかな~
初頭は無理だと思ってましたよってか、これ以上立て続けに出されたら俺の財布がホントに持たねーよ!!

4月はデススマイルズもあるしね…個人的にはこのくらいのリリースがありがたい
まぁ上にも書いたとおり5月発売は海外での話で、日本では未定のままなんですけどね!
翻訳やカプコンお得意の規制とかあるだろうから海外より遅くなるだろうけど、オンライン対戦の事もあるから1~2週間くらい遅れで何とかしてもらいたいところ

まずは来週の激戦区を乗り越えないとな

コメント:0 トラックバック:0

あれから一年 手抜きでござる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


