Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/07(土) ゲーム
手抜きでござる
R-TYPE DIMENSIONSの実績はバイドキラー、炎の壁、命知らずの3つを残すのみ
バイドキラーと炎の壁は何とかなるだろうけど、問題は命知らずだな…凡ミスが多いのでそれさえ無くせば…

でも今日はもう寝る(ただいま4時54分


【追記】
…と思ったが痔の配信見てたら結局6時40分を過ぎているじゃないか

言っておくけど、真・聖刻(ラ・ワース)は俺はおススメしてないぞ!
クソゲーだから誰かおススメしても罠だから買うなよって言ったので彼が買っちゃったら彼の責任だ!!
ログアウト冒険文庫から出たノベライズ「真・聖刻 疾風駆ける戦野(上・下)」を読んだ方が何百倍もマシ
あのノベルはそこそこ面白かった…と思う気がする

コメント:0 トラックバック:0

日本版マダー? 「スジですね」(宇津井健の声で
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


