Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/06(金) 自由帳
「スジですね」(宇津井健の声で
TBSラジオ「コサキン」27年の歴史に幕 (サンスポ.COM)

な…マジか!!
色々あってここ何ヶ月かは聞けなかったんだけど、まさか終わってしまうとは…
上のリンク先によると
>複数の関係者の話を総合すると、固定メンバーであまりに長く放送したため、ここで歴史にひと区切りつけようと同局が英断を下したという。
むぅ
聴取率も最盛期の半分に落ち込んでいたらしいし、定番ネタだった人が鬼籍になっちゃって使えなくなったってのもあるのかねぇ

水曜1時の頃から移動しちゃった時にこっちでは聞けなくなって、しばらくしてから復活したんでまた聞いてみたら何一つ変わってなくて吹いたなー
多分今度の放送を聞いても「バーッカでぇ~!ひでぇ!!」って連呼すると思う

上の記事の
>「時代劇の大御所俳優は誰しも桃尻」という定説を作り上げ、里見浩太朗(72)、高橋英樹(64)、北大路欣也(65)らを勝手に「ピーチ・ヒップス」と呼んだり
これだけでもうひどいな(良い意味で
wikipediaにもネタがいくつか羅列されてるんだけど、ダメだ…腹筋がヤバい

>石川秀美の太ももに薬丸5連敗。
うるせぇ!

ラジオであるにもかかわらず写真ネタが多くてね
『タモリ犬を発見しました!』
とか言って、犬の目のところを黒く塗ってるだけの写真を送りつけたりとか
もうホントに「ば~~かでぇ~~~!!ひでぇ~~」の連発だった
この番組のおかげでなごり雪がまともに聞けなくなった人も多いと思う

♪なごり雪も降る時を知り~
をしり~
おしり~
おしり~

ドーン!!(爆発音


うん、やっぱ酷いや(もちろん良い意味で
こっちでは1週遅れの放送なんだけど、残りの放送はできるだけ聞くことにしよう

コメント:0 トラックバック:0

手抜きでござる ダラダラ日記
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


