Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/02/01(日) ゲーム
来るべき日に備えて
黒往生EXの発売が再来週に迫ってきたという事で、タダでさえ鈍いSTG勘を取り戻そうと手近にあった雷電IVを起動
縦モニターは首が疲れるので横画面の状態で始める
初っ端から死にまくりで泣きそうになったよよよ
以前はあまり気にならなかったパッド操作がやり難く感じたのは久々だったからかな?
それともアレか、スティック買えっていう啓示なのか?
今の懐具合じゃ厳しいのでスティックは当分オアズケですけどね

ってか、未だパッチが来ない雷電IVよりRFAやった方が良かったのかも知れない
地元ゲーセンのRF2はBGMが鳴らずにしょんぼりだし
明日はRFAやろう、そうしよう



きららキャラットは月刊ひだまりスケッチから月刊GAにシフトした模様
もしかしてクロちゃみたいに今号のGAも表紙だけで本編休載か?と思ったけど、ちゃんと載ってたので一安心
クロちゃ3巻の発売も3月予定になったねー
3巻はとらで買うことにして…次号のきららにはちゃんと載るかな?



例の記事を非公開から再び公開へ
まぁ何というかあの検索結果には多少寒いものを感じるけど、「アクセス数が増えてるからいいか」と前向きに考える事にした

あと、数日前の記事で間違いを1箇所発見したので訂正
何で俺はあんな間違いを…恥ずかしい



>昨日の拍手俺じゃないのに言いたいこと全部言ってて吹いた
>きっとレイニャン好きの総意なんだろう(エクスィを選びながら)

>でもレインってぱふぇ☆より弱・・・いえ、なんでもないです

>サントラは「意外とたいしたこと無いにゃ~ん♪」もかわいい

脳の並列化だよ(エクスイを選びながら

「意外と~」はホントかわいいよねぇ
しかし俺は未だ大復活未プレイなので、強いだの弱いだのは分からんのじゃ…ギギギ

コメント:0 トラックバック:0

迫る不況の波 テンションあがってきた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


