Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/31(土) ゲーム
テンションあがってきた
昨日(金曜日)はロクに更新できずスイマセンでした
とりあえず昨日のエントリにはその日書く予定だったモノの前半部分を書いてます
前半部分だけだと言い訳めいた記事にしかなってないので無視しても構わんですよ

で、あの記事の後半部分に書こうと思ったのはこれ

Xbox360版デススマイルズ、発売日が4月23日に決定!デススマイルズ仕様のスティックも発売!!

イーーヤッハーーーーー!!!!!!11111

開発Blogで先週からカウントダウンが行われてたんだけど、大方の予想通り発売日の発表だったよ
4月といえば俺の誕生月じゃないか、これはケイブから俺への誕生日プレゼントだね!
もう誕生日プレゼントとかではしゃぐ年齢でもないけどな

発売日も決定した事で近場の店舗でもそろそろ予約が始まるかな?
これは発売日にゲットしたいのでアマゾンでは買わない

デススマイルズ仕様のアーケードスティックもアマゾン限定で発売
こちらはホリのRAPEXをベースとしたもので、レバーはサンワとの事
しかし、ボタン配置はRAPEXSE仕様なんだよね、シューターにはセイミツレバーの方が評判いいしレバーもそっちにすれば良かったんじゃないかなぁと思ったり
俺みたいなヘタレはサンワだろうがセイミツだろうがあまり関係ないでしょうけど
ってか高えよ!RAPEXと天板とボタン配置が違うだけで2,800円の差って何よ!
最も、今のところスティックを買うつもりは無いんですけどね


そして、デススマイルズに続いて怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRAの発売日も決定したぞ
ネットでは既に情報が出回ってたけど、公式サイトでも2月19日と発表され…

2月19日だと!
この日に発売が予定されてるゲームっていえば、箱○のSO4、Wiiのデッドラ、PSPのアイマス…
激戦区じゃないか!こんな日に投入するなんてなんという散財デー
先に2月19日に陣取っていた社長が気の毒すぎるぜ…



返信も今日まとめてやっちゃう!

>大復活のサントラのレイニャンもといレインがかわいすぎて生きているのがつらい
>せりふで「にゃ~ん」とかしか聞こえなかったり稼動当初ボム連で殺されてたりレインがかわいすぎる

大往生のレイニャンの頃からかわいかったよね(エクスイを選びながら
でもシューティのちょっとツンとした感じも捨てがたい…黒往生EXでジュンヤーが描いたショーティアがロリロリでハァハァ

セリフといえば、システムボイスが日本語ってのはなんと言うか違和感あるなぁ
システムボイスは初代首領蜂のオッサンが最高だな、あの毛唐丸出しの渋い声がたまらん
ジャスタカポモォショーッ!!!

>更新待ちです
スイマセン、結局翌日にずれ込んでしまいまんた
昨日取れなかった集金を今日取ろうとしたんだけど結局貰えず仕舞いでしょんぼり
『22時頃に』ってアポを取ってて、1時間半くらい時間が余ってたから車で仮眠して待ってたら爆睡しちゃって40分以上寝過ごしたってのは御愛嬌…って事でいいよね?

コメント:0 トラックバック:0

来るべき日に備えて 死に体
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


