Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/30(金) 自由帳
死に体
自殺願望とかそんなんじゃなく、相撲用語的な意味(自力で回復不可能なほど体が崩れた状態)で

いつものアレです、恒例の月末集金地獄ってやつですわ
それでも今月は月曜日と金曜日でうまい具合に集金予定日がバラけたので多少は楽だったんですけどね

集金の時間が23時以降とか色々あって帰って来たのが0時40分過ぎ
心身ともにヘロヘロの状態で風呂入って飯食って、1時半頃にようやくPCの電源を入れ、ブログ編集画面を開いて…

ふと時計を見たら4時37分とか指してんの
流石にこれにはビックリしたね、「やべぇ!もう寝る時間だ!」って
それから布団に潜り込んで6時半にはいつも通り起きましたとさ

こんな状況を繰り返してて、よく風邪引かないもんだ
多少抵抗力が付いたのかもしれない…去年なんて1ヶ月に1回は風邪引いてたもんなぁ
今考えるとアレも異常だけどな

集金?何件か取れなかったですよトホホ

コメント:0 トラックバック:0

テンションあがってきた 涙と鼻水の覚悟はよろしいか?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


