Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/29(木) ゲームサントラ
涙と鼻水の覚悟はよろしいか?
YES-正に恐悦至極。
NO -それ無くね?

dodonpachidaifukkatsuOST
「怒首領蜂 大復活 オリジナルサウンドトラック」到着したぜ!

1面のBGMがドドンプチ零のアレンジになってて感動!
ゲーセン横丁スタッフは早急にドドンプチ零を現行機種に対応させるべきだと思う
2ステージしかなかったけど結構楽しめたし、新曲用意してたし…いちいち旧機種用意するの面倒なんだよ…

2、3、4面の曲は表と裏が用意されていて、一部のメロディが差し替えられてます
裏の方では怒首領蜂や大往生のフレーズがアレンジされていたりしてニヤリとさせられました
5面やボス曲もカッコよくてテンション上がりますし、 ]-[|/34<#!は聴くだけで脳汁ドバドバですよ!

エンディングのしんみりした気分を全て吹き飛ばす「どどんぱち大音頭」がある意味最高です

ゲームの方は未だ遊べてませんが、サントラは大満足な一枚でした
ゲームを遊んでいれば更に良かったんでしょうけどね
来月、給料が出たら福岡に行こうと思ったけど、2月は激戦区なので3月までオアズケになりそうな予感



ここ最近のアクセス推移
access
なんだか妙な勢いで伸びてるけど、伸びてる分は全部「MSKK仕事しろ」でググられた結果なんだぜ
1日100件以上同じフレーズで検索されると流石の俺も冷や汗が出るわ
しかも一見さんばっかり…一体何が起こっているのだろう?
何となくイヤな感じがしたのでしばらくの間該当記事を非公開にしてみる
偶にネタにするのならともかく、今の状況は小心者の俺にはちと厳しい



今日のQ.E.D.
ロキは許せる、エバは微妙なところだけどまぁ許せる
可奈がウザすぎるんだ…原作の可愛さが全く無い
脚本も3話は比較的まともだったのにまたしてもアッチの方に逝っちゃったな
3話で探偵同好会が出た時はどうかと思ったけど、納得いく動機で登場してたから許せたんだけどねぇ

想と可奈を恋愛関係っぽく持っていこうとしてるのも問題だと思う
これに限らずなんで漫画原作のドラマは変な恋愛要素を入れたがるんだろう
1月31日と2月1日の夕方に再放送するらしいので、闇に触れたいという奇特な方はどうぞ
次回は火サス刑事かぁ

コメント:0 トラックバック:0

死に体 早合点してた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


