Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/27(火) ゲーム
「動くな!」
ブランディッシュ~ダークレヴナント~公式サイト更新
http://www.falcom.co.jp/br1_psp/index.html

プレイムービーが公開されました
最初にスクリーンショットが公開された時から思ってたけど、カメラ近いよなぁ
もうちょっと引いた方が落ち着くんだけど慣れの問題かな
動きに関しては問題ないかな、後は操作性か…アイテムや装備はショートカットでスムーズに選べるようになってればいいんだけど
SFC版はその辺で辛かったというか面倒だった記憶がある

戯言では
>リアルタイムのローグ系?
と書かれてるけど、ダンマスの方が近いと思う

ゲーム内容以外で気になるのはやはり特典
ファルコム公式ではオリジナルサントラが付いてくるんだけど、アマゾンをはじめ他の店だとオリジナルサントラに加えて、FM-TOWNS版&リニューアル版サントラも付いてくるんだよね
ファル通ではタウンズ&リニュ版サントラは付かず、代わりに秘密のアレがあるそうな

とりあえず今はアマゾンでポチッてるけど、500円ほど高いけど発売日に届くセブンネットの方がいいかなぁ…

空の軌跡は体験版出てたから、これも出して欲しいところ
PC-98版のOPで使われてた『あの曲』はやはり使われないんだろうな…iTunesStoreをはじめとしたDL販売でもOP曲だけ削除されてるし



>>今のコンボやら掠りやらも好きですけどね
>レベラッレベラッレベラッレベラッ

サクセスはそろそろ3を発表する頃だと思うの
自機はAXIONの方向で
2のロボも嫌いじゃないけど、やっぱアレをローリングさせるのは…
なんとかなりませんかねぇ?

コメント:0 トラックバック:0

早合点してた 注文完了!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


