Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/26(月) ゲーム
注文完了!
大復活サントラ注文完了したぜ!
どうやら19時には完売してたらしい…即日完売は久々じゃね?
届くのが楽しみじゃグフフ



Xbox.comにシューティングラブ。200Xの詳細がきてた
http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/shootinglove200x/

>ゲームの概要
>アーケードでロングヒットしたシューティングのパワーアップ移植版!

ロングヒット…だと…?

long…長い
hit…叩く


ああ、ロングヒットってそういう…

>ジャンル: シューティングラブ。

…………うn?



うごーさんのところで、
>『Bionic Commandoの発売日は(北米では)2月13日との噂
と書かれてましたけど、北米AmazonやPlay-Asiaには5月との表記が(Amazonでは5月9日)
今までの例から、日本版が同時発売するとは考えにくいけど2月って事はないよな…流石にそれは勘弁だぜ(サイドバーを見ながら



>大復活は1週なら割とすぐに出来そうな難易度だったよ
>3回か4回目くらいで5面のラストくらいまでいけた
>でも]-[|/34<#!の鬼畜さには吹く

マジか
やりてえけど、遠くまで足を延ばさなきゃならんというのがネックなんだよなぁ…資金的な意味も含めて
2月の激戦区を乗り越えれば何とかなるかな?せめて一度はプレイしておきたいです

]-[|/34<#!は動画で見ましたけど、相変わらず鬼畜過ぎる

>PCEのSダライアスとか古いシューティングゲームが好きです
スーパーダライアスは良かったですね
1画面でありながら迫力は再現してましたし、俺も好きですよ
縦では究極タイガーやソルジャーシリーズを遊びまくってた記憶があります
この頃のシューティングはシンプルでよかった…今のコンボやら掠りやらも好きですけどね

コメント:0 トラックバック:0

「動くな!」 忘れないようにしないと
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


