Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/25(日) 自由帳
忘れないようにしないと
「MSKK仕事しろ」で30件近くググられる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

さて、明日は怒首領蜂大復活サントラがオンラインで発売されるわけですが、ワタクシ未だ大復活をプレイしてないんだわ
入荷してくれそうなゲーセンは軒並み潰れちゃったし…福岡に行けばいいんだろうけどなかなか足が伸びないのよねぇ
休みの日はできる限り寝ていたい、そんな日々

ああ、報告書書かなきゃ…めんどくせぇ



>いや失礼、書き方が紛らわしかったデス(汗)。

>『タイトル』ってのは、このブログコメントのタイトル…っつー意味デス。
>今回なら『*おおっと*』の部分デス。
>カスタマーズレビューに、そう言うコメが在ったって事デス。
>疲れてらっしゃる所に、紛らわしいコメ書いて済みません(土下座)。

>…所で…ブレスオブファイアのサントラBOXは…どーなんデス?(ヲイ)。

ああ、タイトルってそういう…確かにそういう内容のがありましたね
勘違いしてました

ブレスのサントラBOXですが、商品化にはワタクシの1票も含まれてます
もちろん発売決定直後にポチッてますよ、当時ブログにも書いたような気がする
ブレスのCDはドラマCDも含めて全部所持しております

昨日の時点ではコメントを見落としてました、スイマセン
…それにしても、まだ売れ残ってたのか

コメント:0 トラックバック:0

注文完了! ダラダラ日記
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


