Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/24(土) 自由帳
ダラダラ日記
今日はめちゃ寒かった!
雪とかマジ勘弁してください…九州の人間は雪には慣れておらんのじゃ

回収ギョーザ、河北省政府が配布指示 製造元・天洋の救済図る (中日新聞)
自爆吹いた
自国内で農薬混入疑惑を証明するとかもうね…これがあちらさんの国民性ってものか?

相変わらず寝不足で頭が回りません
明日は休みなのでたっぷり休養をとるか、月末に備えて



>ソウルブレイダーの事が昨日書いてあったので、ア〇ゾンのレビュー見てみました。
>その中であったコメントが、このタイトル。
>確かに…極魔界村より、超魔界村のサントラ(たのみこむ専売・品切れ)の方が好き。

>ゲームの方は、FCの魔界村で、レッドアリーマに勝てた記憶が無いっスケドね☆HAHAHA…
>orz

>後俺は悪魔城ドラキュラが好き。グラディウスシリーズも好き。
>つーか『あの頃のコナミ』が好き。

>まぁ何だかんだ言って、今は『ブレイブルー』のサントラばっかし聴いてますがね(笑)。
>メタル最高(爆)。

えっと、ソウルブレイダーの項目一通り見たんですけど、このタイトル見つけられなかったんですが…ソフト、サントラどっちでした?
まぁそれはともかく

中途半端だからこその良さってのはあると思います
脳内補完の余地を残すとかそんな感じ

『あの頃のコナミ』はなんというか「技術者集団」って肩書きが良く似合ってたんじゃないかと思いますね
今はなんと言うか…「商売人」?物作って売ってるんで間違っちゃいませんけど…

制限があると燃えるってのは日本人の気質なんですかねぇ(FORZA2の痛車ギャラリーを見ながら

コメント:1 トラックバック:0

忘れないようにしないと :D
コメント一覧
BELL主水
いや失礼、書き方が紛らわしかったデス(汗)。

『タイトル』ってのは、このブログコメントのタイトル…っつー意味デス。
今回なら『*おおっと*』の部分デス。
カスタマーズレビューに、そう言うコメが在ったって事デス。
疲れてらっしゃる所に、紛らわしいコメ書いて済みません(土下座)。






…所で…ブレスオブファイアのサントラBOXは…どーなんデス?(ヲイ)。
URL 【 2009/01/25 05:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


