Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/22(木) 自由帳
やる気が出ないときは
さっさと寝るに限る

今日はアンビリバボー見てたんで、Q.E.D.は一応録画した…けど録画してまで見る価値があるものなんだろうか?
脚本レベルは相変わらずらしいので、一人で見た後は魂が抜けるかも知れん

明日はちゃんとした記事を書きたい…



>ソウルブレイダーのサントラ…う、恨…羨ましいじゃねえかチクショー!!
>はああ…ガイア幻想紀のサウンドトラックって無いんだよなぁ…。
>欲しいなあ…自分で録音して作るかー…。
>ああああ!!クインテット3部作がやりたくなってきたぞ!!

昨日も書いたけど、買ったのはこんなプレミアが付く何年も前なんだけどねぇ…それでも投売り価格で手に入るブックオフマジ穴場(但しCDに限る

3部作はやりたくなるよね~、マジでVC配信されないかなぁ?
スクエニさん頼みますよぉ~

今バーチャルコンソールのタイトル見直したらスーパーダライアス配信されてたんだな…持ってるけど
ってか俺のDUO-Rはスーダラと究極タイガーしか稼動してねぇ…

>ソウルブレイダーはクソゲーじゃねぇ!
>クソゲーじゃ、NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

>ソウルブレイダーと言えば、無駄にEXP1千万きっちりで止めてましたね

いやホントアレは良作だよ!
某所の配信でクソって言ったやつは絶対に許さないよ

1千万って言うとレベル40くらいだったっけ?
ここからのレベル上げが結構しんどいんだよねぇ…クリアだけならレベル24で十分なんだけどさ

コメント:0 トラックバック:0

:D さて、明日は
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


