Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/19(月) 自由帳
今日は返信のみ
まぁその色々とこちらにも都合ってモノが…ゴメン寝落ちした

>突然の訪問、失礼いたします。
>私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
>でブログをやっているきみきといいます。
>色々なサイトをみて勉強させていただいています。
>もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
>「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
>私もリンクさせていただきます。
>よろしくお願いします^^


はじめまして
そちらのブログを見させていただきました、ちょうど訪問者の新規開拓を考えていたところなので相互リンクOKですよ
ただ、ウチから訪問する人って少ないと思うので所謂アクセスアップにはあまり協力できないかと…
だってウチの閲覧者って一スジ縄ではいかない猛者(HENTAIともいう)揃いですもの

>フィギュア残念… PS3版には付いて来るのかと思っちゃった
実を言うとBloody Messではない、普通のVault BoyフィギュアはPS3版発売日に新宿さくらやホビー館で行われた試遊イベントでもらえたんですけどね(詳しくはこちらの記事を参照

地方民には関係ないイベントでございますよええ…俺も欲しかったけど、このためだけに日帰り上京とか出来ねぇよ!旅費だけで大赤字だ!
既にオークションにはいくつか出てますけど、転売ヤーに金出すのはなぁ…

コメント:0 トラックバック:0

久々に手をつけた 存在を忘れてた一品
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


