Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/18(日) ゲームサントラ
存在を忘れてた一品
昨日の記事を書き終えてからの話
秘宝伝説がDSで出るって事で、手持ちのSa・Gaサントラ(GB全曲集、ロマサガ1~3、サガフロ1・2、アンサガ、ミンサガ…要するに全部やね)をiPod touchに入れるため棚からCDを引っ張り出していたら、タイトーの「DANGEROUS CURVES」のサントラが出てきた

…いつ買ったんだろう?マジで見当が付かない
全く覚えてないから、多分何かのついでに中古で買ったんだと思うけど…う~ん
買ったCDは大体覚えてると思ったんだけどなぁ、一度本格的に整頓する必要がありそうだ

スワンクリスタルの2台目を買ったりとか抱負も何もあったもんじゃねえな
因みに1代目は現役バリバリで、スワンカラーもちゃんと動いてたりする
しかしスワンは差し方の微妙なズレでデータが飛ぶから油断ならんな
今日もFF4が㌧だよ…子どもリディアをLV60にしようと頑張ってたのに



>こんな記事書くのやめてよね!
>fallout3欲しくなっちゃうじゃない

落ち着くんだ
俺はただ、『箱○版持ってるけど、サントラのためにPS3版Fallout3買っちゃったよ』って書いただけで、ゲームの内容については何も書いて無いぞ!
でも、買って い い の よ

プレイ日記書いてもいいんだけど、今はCoD4のオンを頑張りたい気分だし、テイルズもあるし、GBの秘宝伝説もやり直したい
うn、時間が足りないね

昨日の一番下の画像はイメググったヤツで、俺の所持品じゃないですよ
メイキングDVDに出てきたのでベセスダ本社のモノだと思われます

コメント:1 トラックバック:0

今日は返信のみ ケツの穴一個増やしてやるぜ!
コメント一覧
「」
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
URL 【 2009/01/19 13:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


