Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/01/13(火) 自由帳
今日の話はちと下品
連日寒い寒い言ってますが、寒いの自体は別にいいんよ
問題は寒くて自販機で暖かい飲み物買う→小便のコンボが頻繁に訪れる事
コンビニとか公共トイレが近くにあればいいんだけど、そういうのが無い時はマジ地獄
今日も1回かなりヤバい状態になってね…あまりのしんどさに「ペットボトル」という単語が思い浮かぶ所まで来た
なんとか納品先でトイレを借りられたので助かったけどね
プライベートならともかく、仕事中に尿ペットはまずいでしょ
…以前メルッた経験のある俺が言うべき事ではないのかもしれないがな!



CoD4のオフをちまちまとプレイ中なんだけど、なんか少し酔った気がするぞ俺
久々のFPSだからかな?次第に慣れればいいか

みとらさんの所で式神IIIの話が
自分もゲーセンではシリーズ3作とも触れてるんだけど、どうにも好きになれないんだよなぁ
その中で1番面白かったのは初代かな、II以降は例の世界観やら何やらで取っ付き難くなって…
IIがゲーセンに出回ってた頃はボーダーダウンにハマってたってのが1番の理由ですけどね

そういや近くのゲーセンにIIIが置いてあった気がする…明日あたりコインいっこ入れてくるか
気が付いたらライデンファイターズ2やってそうだけどな!

コメント:0 トラックバック:0

ねっ! いじわるだったでしょ? 何度目だ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


